KR-TR’s blog

家づくりを始める方のためのブログです。家づくりの進め方や間取り、土地探しなどの考え方に関する情報やおしゃれ家具や家電など幅広く発信していきます!

知っ得。おすすめウォータースタンド

 

 

 

f:id:KR-TR:20210811212255j:plain

 

今回は私たちが使っていて、とても便利でオススメしたい

ウォーターサーバーを紹介します。

お得情報も記載しているので、是非最後までご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がオススメするウォーターサーバーはこちら

 

 

 

 

f:id:KR-TR:20210810103229j:plain

        ウォータースタンド

 

 

 

私の家にウォータースタンドを設置して、早1年が経ちました。

 

なぜ設置を考えたのか?理由は一つ…

 

 

 

それは、子供が生まれたから。

ミルクや離乳食を作るために、安全で安心、美味しい水を使いたいために

ウォータースタンドを契約しました。

 

1年間使ってみて、本当に助かっています。

以前まではお茶を沸かして麦茶を作っていましたが、その手間は省け

衛星面を考えると、作った麦茶は数日の間で飲み干さないとだめですが、

そんな心配もなく、いつでも美味しく水を飲むことができます。

朝一にコップ1杯分の冷たいお水を飲むことは今では習慣化してます。

暑い夏に帰ってきて、すぐに冷たい水が飲める。

寒い冬にはすぐに温かいコーヒーが飲める。

水割り、お湯割りができて、美味しくお酒も飲むことができる。

常温にも切り替えが可能でお米炊く、野菜を洗う時など料理全般的に使うことも。

しかも使い放題なので、残量を気にせず使うことができ、本当に便利です🤣

 

他社と比べた時にボトル式のウォーターサーバーもありましたが、

賃貸暮らしの私たちにとって、ボトルを置く場所がなく、重たい水を運ぶ手間が必要。

ですが、ウォータースタンドではボトルの交換は不要なので、水の注文や受け取りも

不要です。

メンテナンスは半年に1回。担当者から連絡がきて、日時を決めます。

メンテナンス費用はすべてレンタル料金に含まれています。

◆フィルター交換における、フィルター代と作業費用

◆通常の使用における、故障修理にかかる全費用

◆経年劣化における、本体交換にかかる全費用

 

私たちが契約している機種はこちら

 

 

 

f:id:KR-TR:20210811204150j:plain

 

 

ウォータースタンドの機種はガーディアンと言います。

種類はちなみにたくさんあります。数ある種類の中でなぜこの機種を選んだのか。

それは普通のウォータースタンドだと電気代が800円前後すると聞いていたのが、

この機種なら150円なんですって!!ここに惹かれました😅

 

そしてなんと、大人気の無印良品に、ガーディアンが設置されており、

専用の容器を購入することで、飲み放題というサービスをしています。

見たことがある人はいるんじゃないですか?

無印に同じウォータースタンドが設置されていると聞くだけで

絶対的な安心感があるのはなぜだろう😅

 

こんなの家のどこに置けるかな?と心配される方もおられると思いますが、

一度自宅に設置場所など見にきてくれて、そのあとに契約&設置になるので安心

 

テレビのCMでも紹介されています。

CMに出てくるさかなクンが初めて輝いて見えました😂

 

 ★ここで大事なお知らせ★

 

「ブログをみた」と言って、申し込み時に下記コードを伝えてください。

契約者コード「000648142」

お申し込みコード「BAA5941」

 

お互いに個人情報を知らせなくても、コードを伝えるだけで特典が付きます。

私も同じく、インスタを通して知らない人から紹介制度で私の時は5000円ポイントゲッ

トして、お得にウォ―タースタンドを設置しました。

キャンペーン期間は2021年3月1日~2021年9月30日まで

9月30日を超えても延長でキャンペーンある可能性があるので、要チェック。

今なら、ドリンクメイトかカタログギフト【2冊セット】、3000円分のレンタル割引

の3つから選ぶことができます。

申し込み方法、特典に関する詳細は特設HPをご覧ください。

 

 

 

Instagramでも紹介しているので、こちらもご覧ください。

「インスタ見た」と言って上のコードを伝えてもらっても構いません。

申し込み時には言い忘れないように、はじめに言うようにしてくださいね😉

 

www.instagram.com




是非、この機会にご検討ください😁

 

このような情報が役に立てば幸いです。