KR-TR’s blog

家づくりを始める方のためのブログです。家づくりの進め方や間取り、土地探しなどの考え方に関する情報やおしゃれ家具や家電など幅広く発信していきます!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳の誕生日にお勧め

この記事はこんな方々にオススメ!! ・お子さんのいる家庭でプレゼントの品を考えている方 ・兄弟や友達の子供に他と被らない出産祝いやプレゼントをあげたい ・おしゃれで邪魔にならないプレゼントをあげたい オススメする商品はこちら 『心を通わせるおし…

ゴルフ好きと繋がりたい

今週のお題「好きなスポーツ」 旦那に聞いてみたら、即答で、 「ゴルフ」 ゴルフをやり始めたのは 職場の先輩のお誘いがきっかけ。 ゴルフなんてお金持ちのスポーツやし。 興味なんて1ミリもなかったけど、 1回行ったら面白さがわかるかもと思い 先輩からい…

知っ得。おすすめウォータースタンド

今回は私たちが使っていて、とても便利でオススメしたい ウォーターサーバーを紹介します。 お得情報も記載しているので、是非最後までご覧ください。 私がオススメするウォーターサーバーはこちら ウォータースタンド 私の家にウォータースタンドを設置して…

土地の選びのコツ教えます

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は実際に私たちが土地選びをするにあたって、注意していた5つポイントについて 優先順位をつけて紹介していきます。 これから土地選びをしていく方が、少しでも参考になれば幸いです。 では、…